Pipedriveのベスト代替アプリ (Web Apps用)
Pipedrive Web Apps向けのアプリ
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Pipedrive - 効果的な販売管理ソフトウェア
Freshsalesは、一連のCRM(顧客関係管理)ツールを営業チームの手に委ねています。電話と電子メールの機能が統合されており、リードを獲得でき、ユーザーの行動の追跡が可能です。このツールを使用してリードを管理およびランク付けし、連絡先も管理します。アプリに取引の詳細を入力して追跡し、後日他の人があなたの取引から学ぶのを助けます。電子メール追跡、リードスコアリング、行動追跡、およびテリトリー管理のための機能があります。このツールはモバイル対応であり、使用するために大量のトレーニングを必要としませんが、チームがすべての機能を完全に把握するには、数週間の使用が必要になる場合があります。生成されるデータは、スタッフがそれに基づいて行動できる場合、またはデータを分析するためのスキルとツールを持っている場合にのみ役立つことを覚えておいてください。 p>
Nushell strong>は、Nushellによって開発された、ビジネスに属するWebアプリケーションを無料で試すことができます。 &生産性カテゴリ。 p>
ProsperWorksは、従来のCRMとは異なり、直感的でシンプルであり、始めるためのトレーニングは必要ありません。実際、このツールを使用することはGmailを使用するのと同じくらい簡単です。Gmailの使い方を知っている場合、それはProsperWorksの動作方法を知っていることを意味します。このツールの主な目的は、できるだけ多くの手動タスクを排除し、シンプルな手順で重要な作業を行うことです。同社によると、Google自身がCRMとしてProsperWorksを使用しているとのことです。もしそれが真実であれば、そのツールの能力と効果について多くを語っています。ちなみに、始めるのを手助けするために、同社は14日間の無償トライアルを提供しています。
Infusionsoftは、中小企業のマーケティング向けの自動化ソフトウェアです。同社は2000年代初頭から、中小企業のビジネスの成功を支援してきました。 p>
Zendeskは、あなたやあなたのビジネスが簡単に質の高いカスタマーサポートを提供することができるツールです。複数のサポートチャネルを通じて顧客を追跡し、彼らの問い合わせに対応するために必要なすべてのツールと機能を提供することで、一度限りの顧客をリピートのロイヤルビジネスに変えることができる迅速かつ効率的なカスタマーサポートサービスを提供できます。
Insightlyは、小規模ビジネス向けに設計された顧客関係管理(CRM)ツールですが、より大きなチームでも使用することができます。連絡先やリードの追跡、プロジェクトの進捗状況の追跡、チームメンバーの進捗状況の監視が可能です。
Apptivoは、さまざまな種類の企業のニーズに柔軟に対応できるように設計された顧客関係ツールです。ソフトウェアには、カスタマイズしやすく必要に応じて適応できる機能が満載であり、適切なツールを見つけることは非常に魅力的なインターフェースのおかげで簡単になっています。完全なチュートリアルとガイダンスも提供されています。また、この種の他のツールとは異なり、月額支払いプランは非常に手頃であり、小規模なビジネスや新興企業にとっても良いツールとなっています。
CRMソフトウェアは通常、多国籍企業の要件を考慮して設計または最適化されています。小規模企業は通常、ソフトウェアのターゲットオーディエンスではありません。小規模企業にとって、これはCRMの使用を複雑で高価にするものです。Less Annoying CRMは小規模企業向けにゼロから設計されています。シンプルで不必要な機能がないです。ツールは無料ではありませんが、30日間のトライアル期間があり、Less Annoying CRMが正確に必要なものかどうかを企業が判断するのに役立ちます。さらに、長期的なコミットメントや契約がない月額10ドルは、どのようにしてもあまりにも多くを要求していません。
Salesforceは、リードを顧客と売上に変換するために、人気と他のアプリやツールとの互換性の点で業界をリードする顧客関係管理(CRM)ツールです。 p>
HubSpotは、ビジネスがマーケティング戦略を変革するのを支援するために設計された特別なインバウンドマーケティングソフトウェアです。これは、新しいトラフィックをサイトに生成するのを支援するだけでなく、企業が既存の顧客とより効果的にコミュニケーションを取るのを支援するために設計された一括解決策です。
Streakは、標準のGmailプラットフォームに追加して使用するために設計された専用のCRMパッケージです。サーバーに完全に統合できるため、営業担当者やその他の関係者がクライアントのニーズに常に対応するのは非常に簡単です。無料版も利用可能です。
インターコムは、企業が顧客と直接つながるためのコミュニケーションツールおよびサービスです。 Intercomは、アプリ、ヘルプデスク、および電子メール、ライブチャット、SMSを含むその他すべての形式の顧客コミュニケーションに依存する代わりに、1つの便利で実用的なサービスに凝縮することで、ユーザーエクスペリエンスを簡素化します。インターコムは、3方面からのアプローチにより、あらゆる形式のコミュニケーションを対象として、メッセージが配信され、必要なすべての人に確実に表示されるようにします。ヘルプのリクエストを管理して返信したり、対象を絞ったメールやプッシュメッセージを送信したりするだけでなく、顧客が自分自身を助けることができるヘルプ記事や公開ナレッジベースを作成して教育するのにも役立ちます。 p>
NetSuiteは、完全にクラウドベースの統合ERPシステムで、優れた冗長性を実現しています。現在ビジネスで最高のレポートツールの1つと考えられています。その主要な機能には、必要に応じてアップグレードできるモジュラーフレームワーク、柔軟なITサポートパッケージ、収益の期間にわたる生成などの重要なメトリックを表示するための中央ポータルが含まれます。
ドアに足を踏み入れる Mailchimpは、片手でビジネスを運営しようとする人々に信頼できる貴重なサービスを提供します。このサービスは、個人または製品に関する最新情報やニュースを受信するためにサインアップしたサブスクライバーのグループを中心に機能します。電子メールテンプレートは、コーディングのバックグラウンドがなくてもシンプルなユーザーインターフェイスで作成できるため、プロ並みの電子メールを数秒で作成し、サブスクライバーベース全体に配信できます。 Mailchimpの最も優れた機能は、舞台裏のデータです。これは、サブスクライバーが電子メールを受信したときに何が起こるかを追跡します。これには、電子メールを開いた場合、何かを購入した場合、リンクをクリックした場合などが含まれます。このようなデータは、効果的なマーケティング方法を理解する上で非常に重要であり、通常、高価なマーケティング会社が収集する必要があります。無料プランは、特定のメールテンプレートとサブスクライバーの数に制限があり、月単位のスライドスケールで利用できるより高度なオプションで利用できます。 p>
Podioは、チームメンバーが簡単にコミュニケーションを取り、作業を共有できるオンラインハブを提供する、使いやすいソフトウェアです。複数のリモートワーカーが同じプロジェクトに協力する企業にとって、効果的なソリューションを提供します。利用可能なすべてのツールは、ユーザーのユニークなニーズに合わせて簡単にカスタマイズできます。無料のPodioアカウントは少し制限されていますが、これはユーザーがソフトウェアを試して、アップグレードに支払う価値があるかどうかを判断する良い方法です。
Smartsheetは、ユーザーが互いにシームレスにコラボレーションできるようにする専用のソフトウェアパッケージです。このアプリケーションは、データを複数の関係者間で統合できるため、現代の職場で追加する価値があります。このパッケージは現在、フォーチュン500企業全体の半数以上で採用されていると推定されています。ダウンロードとインストールは無料です。